マイマイ・マイコの指令で、
ハチ公に挨拶しなきゃ!♪


いよいよファイナル、

今日は見てきました、
聞いてきました、感動して

きましたぁ~。

藤田麻衣子
「~5th Anniversary yer~
Early Summer LIVE 2011」
  (↓手書き~!)
~明典順の、うつろい日記~-まいこ

会場は、昨年も楽しんだ

「CCレモンホール」
(3時間前から、沢山の人達が

並んどるー)
~明典順の、うつろい日記~-CC


ライブは、まずは麻衣子さん
「明日も笑おう」のサビ部分だけ

歌って、メッセージを伝えての

スタートです。

続いて「スーパームーン」で、
さらに思いを伝えてました!

でも震災を意識しつつも、

5周年記念ということで、
「水風船」「環状8号線」

などなど、いままでの曲を順に

歌って、私としては良かったなぁ。

セットリストや衣装チェンジは、
大阪公演とほぼ同じ。
(でもボウシは、

テーブルじゃなかったネ)

スタンディングで

「ひとつ言葉にすれば」

「この白い雪と」では、曲に入る

前に、なっちゃんが、微妙な気使い

をして、良かったゾ!

デ、あっと言う間に時間は過ぎて、
ラストはお馴染み「あなたは幸せになる」

アンコールは「瞬間」と「明日も笑おう」
(ラララ~で、客席は盛り上がったよ)


約2時間のライブは、

とても楽しめましたぁ♪


ライブ終了。チラホラと席を立つ人達……。
でも、ここはファイナル。私は拍手を続ける!


再度ステージに、麻衣子さんと、
さやかさん、なっちゃんが登場して、
ダブルアンコール!
(なのに曲は「忘れないで」……
 私は、良かった曲なんだけどネ♪)

やはりツアーライブは、ファイナルに
参加すべきと思えた、充実した休日の夜でした。
(そうそう、ファイナルということで、
 入場時にポストカードのプレゼントが
 あったけど、これがまた、私には嬉しかったな♪)


PS:う~む、平日の裏ライブは行けない……。
   月末のアニメイトイベントでガマンしよう♪
 (PS:CCレモンの自動販売機は印象的です!)
     ~明典順の、うつろい日記~-はんばいき



*** 日記 **(雨曇り)***********************
昨日の21:00から、朝の8:00まで

仕事で、午前中から昼すぎまで、駅ハイク

で歩き、夕方から渋谷でライブを楽しんだ

1日でした。疲れた…。
**(今日の夕飯:もやし炒め)**************


♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
私は見た! 久しぶりに、また見た!! そう、
ブレスレット・オジサンを!!! 30~40代と
思われるが、右腕には「ヒモを編んだタイプ」と、
「白いゴムタイプ」と、さらに「数珠タイプ」の
3つを着けて、左腕には「黄色のゴムタイプ」と
「数珠タイプ」の2つに腕時計を着けていた。
白のワイシャツでカバンを持ってたから、

サラリーマンだと思うけど、職場では……。

埼京線には、原宿に負けない、様々なオシャレを

した人達がいるよぉ。