ズーズズ~~♪
行ってきましたよ!
見て来ましたよ!
聞いてきたよぉ~~♪
平原綾香さんの
コンサートツアー
「コンサートツアー2011
~LOVE STORY~」
の公開リハーサル、ゲネプロを!!
(ゲネプロってドイツ語で
徒歩15分の「深谷市市民文化会館」

ファンクラブの人を対象にして
招待したので、お客さんは200人
くらいだったかな。
まずは静かに、でも力づよく、
思いがけない曲で
コンサートは始まりました。
(最初から感動の始まりです)
あとは、聞いたことの無い曲が
多かったので、多分「マイクラ3」
の曲でしょう。
(いやいや私は、まだマイクラ3を
買ってない…)
最新の曲といえば「別れの曲」
からもありましたね。
(歌い方を変えた曲もあったぁ)
でも、お馴染みの曲も当然あって、
「星つむぎの歌」では、昨年の
ペンライトを振り、
「ジョイフルジョイフル」では
スタンディングで、コール部分を
歌いましたよ♪
(リハーサルなので物販は
ありませ~ん)
それに期待していた
「カンパニュラの恋」が
あったので、私としては大満足!
そうそう、話題の「くまんばち」は、
ヘン!ヘン!ヘン!
ヘ~ンな曲だぁあぁあぁぁ。
で、バンドさんですが、
ピアノ・キーボード・
ギター・ベース・ドラム、
そしてAikaさんの
サックス&コーラス。
(ベースは先生さんでしたネ)
照明などの演出も、
やはり素晴らしくて、
客席に広がる光で気分が
盛り上がります。
(プツプツ集合の
LED照明ライトもありました♪)
あと、衣装も何回か代えて、
ヘンな衣装あり、素敵な衣装ありで、
こちらも楽しめたなぁ……。
ラストはツアータイトルらしい曲で、
アンコールは、これまた聞いたこと
の無い曲だったのですが、
素敵な曲でした。
多分、20曲近く歌って、
約2時間のコンサート。
そしてそして、コンサート終了後に、
私が席を立った直後、あ~やが
ステージに登場して、急遽って感じで、
トークが15分くらいありましたよ。
まさにファンクラブイベントって
感じで、入会していて良かった
ヨカッタですぅうぅう♪
PS:会場出口では、
オマケのステッカーも配っていて、
なんとも得した気分!
*** 日記 **(雨)**********************
朝の7:00から、夕方の16:00
まで仕事で、帰りに深谷へ寄って、
コンサートを楽しんだ1日。
**(今日の夕飯:マックバーガー)****
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
イベントやCD特典などで、ステッカーが、
じわじわと貯まってきた。中高年独身の私
としては、コレクションするよりも、使っ
て楽しんだほうが良いのだが、どこに貼っ
て楽しもう? 長く楽しむには、しっかり
した所に貼らねば! しかも、持ち歩きたい
モノに貼りたいなぁ。そうなると、やはり
カバンやバッグに貼ることになるんだろう。
でもカバンは革や布製ばかりだ……。
さてさて、どうしようかなあ~。
