ズーズズ~~♪


行ってきましたよ! 

見て来ましたよ!
聞いてきたよぉ~~♪

平原綾香さんの

コンサートツアー
「コンサートツアー2011

~LOVE STORY~」
の公開リハーサル、ゲネプロを!!
(ゲネプロってドイツ語で

リハーサルの意味なんだって)
~明典順の、うつろい日記~-あやかすてっかー

会場はJR高崎線・深谷駅から

徒歩15分の「深谷市市民文化会館」
~明典順の、うつろい日記~-ふかやぶんかかいかん


ファンクラブの人を対象にして

招待したので、お客さんは200人

くらいだったかな。

まずは静かに、でも力づよく、

思いがけない曲で
コンサートは始まりました。
(最初から感動の始まりです)

あとは、聞いたことの無い曲が

多かったので、多分「マイクラ3」

の曲でしょう。
(いやいや私は、まだマイクラ3を

買ってない…)

最新の曲といえば「別れの曲」

からもありましたね。
(歌い方を変えた曲もあったぁ)

でも、お馴染みの曲も当然あって、
「星つむぎの歌」では、昨年の

ペンライトを振り、

「ジョイフルジョイフル」では

スタンディングで、コール部分を

歌いましたよ♪
(リハーサルなので物販は

ありませ~ん)

それに期待していた

「カンパニュラの恋」が
あったので、私としては大満足!

そうそう、話題の「くまんばち」は、
ヘン!ヘン!ヘン! 

ヘ~ンな曲だぁあぁあぁぁ。

で、バンドさんですが、

ピアノ・キーボード・
ギター・ベース・ドラム、
そしてAikaさんの

サックス&コーラス。
(ベースは先生さんでしたネ)

照明などの演出も、

やはり素晴らしくて、
客席に広がる光で気分が

盛り上がります。
(プツプツ集合の

LED照明ライトもありました♪)

あと、衣装も何回か代えて、

ヘンな衣装あり、素敵な衣装ありで、

こちらも楽しめたなぁ……。

ラストはツアータイトルらしい曲で、
アンコールは、これまた聞いたこと

の無い曲だったのですが、

素敵な曲でした。


多分、20曲近く歌って、

約2時間のコンサート。
そしてそして、コンサート終了後に、

私が席を立った直後、あ~やが

ステージに登場して、急遽って感じで、

トークが15分くらいありましたよ。

まさにファンクラブイベントって

感じで、入会していて良かった

ヨカッタですぅうぅう♪


PS:会場出口では、

オマケのステッカーも配っていて、

なんとも得した気分!



*** 日記 **(雨)**********************
朝の7:00から、夕方の16:00

まで仕事で、帰りに深谷へ寄って、

コンサートを楽しんだ1日。
**(今日の夕飯:マックバーガー)****


♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
イベントやCD特典などで、ステッカーが、

じわじわと貯まってきた。中高年独身の私

としては、コレクションするよりも、使っ

て楽しんだほうが良いのだが、どこに貼っ

て楽しもう? 長く楽しむには、しっかり

した所に貼らねば! しかも、持ち歩きたい
モノに貼りたいなぁ。そうなると、やはり

カバンやバッグに貼ることになるんだろう。

でもカバンは革や布製ばかりだ……。

さてさて、どうしようかなあ~。