チョー、雨の中を~♪

 


「宮崎奈穂子

ワンマンライブ」

昨日は先月と同様に、

宮崎奈穂子さんの
レコ発ワンマンライブを、

聞きに見に行って
きましたぁ~♪
(今回も、CDは

買わなかったけどネ)
~明典順の、うつろい日記~-みやざき

会場はお馴染みの、

渋谷「DESEO」で、
長蛇の列ができてました♪
(200人くらい、入ってたかな)
~明典順の、うつろい日記~-みやざきDESEO

18:50に

OAの、中村友美さんが登場して、
4曲15分を歌った後の、

19:20に宮崎さんが
登場してライブはスタートです。
(OAの友美さんは、

河野さんのワンマンにも……)

「ひげおじさんの~」

「カンバン娘~」「ジャンケン~」
を歌った後にMCが入り、

レコ発のアコ2より
「春がきた」を歌った後もMC。
(春はせつない季節。

「春がきた」のメロディは
 私の好みの雰囲気だなぁ)

「悲しみ~」の後にもMC、

「沈黙~」と「あなたに~」
の後にも、またまたMCやぁ~。
(よく喋る奈穂子さん……)

8曲目「小さな恋」の後にも当然MC。
新曲「カサブランカ」の後は、
ラスト曲「二人はずっと~」で、

アンコールは「ねぇ」。
(しっかりとメンバー紹介していて、

エライ!!)


10曲+1曲。
あれだけMCを入れながらも、

約1時間半の20:45に終らせた

宮崎さん、お見事です!
(ずいぶん成長したなぁ。

これなら武道館も大丈夫だぁ)

まあまあ楽しめた、ワンマンライブでした♪



PS:「歌が届かない、気持ちが

伝わらない」と言ってた宮崎さん、

「いまのままでいいよ」と、お客さんに、

甘やかされていました。う~む、

武道館へ挑戦する歌とか、作れんかい!
トランペットアレンジしたマーチ風の

曲が聞きたいゾ! 元気になれるから!!!




*** 日記 **(雨曇り)**********************
朝の7:00から、夜の22:00まで

仕事だったので、何もない平凡な1日で

した。もう最後だから、やたらと仕事が

来る……。
**(今日の夕飯:今日もミソラーメン)****


♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
昨日のライブハウスも、入場がスムーズ

ではなかった。多分、予約入場者の確認

に時間が、かかったと思われ、まあ仕方

のないことだと思う。でも、なんとか

ならないのか。素人の私でも、色々と

低予算の工夫を思いつくのになあ。金と

人が少ないというより、経験と情熱が

少ないのだろう。