チョー、雨の中を~♪
「宮崎奈穂子
ワンマンライブ」
昨日は先月と同様に、
宮崎奈穂子さんの
レコ発ワンマンライブを、
聞きに見に行って
きましたぁ~♪
(今回も、CDは
渋谷「DESEO」で、
長蛇の列ができてました♪
(200人くらい、入ってたかな)

18:50に
OAの、中村友美さんが登場して、
4曲15分を歌った後の、
19:20に宮崎さんが
登場してライブはスタートです。
(OAの友美さんは、
河野さんのワンマンにも……)
「ひげおじさんの~」
「カンバン娘~」「ジャンケン~」
を歌った後にMCが入り、
レコ発のアコ2より
「春がきた」を歌った後もMC。
(春はせつない季節。
「春がきた」のメロディは
私の好みの雰囲気だなぁ)
「悲しみ~」の後にもMC、
「沈黙~」と「あなたに~」
の後にも、またまたMCやぁ~。
(よく喋る奈穂子さん……)
8曲目「小さな恋」の後にも当然MC。
新曲「カサブランカ」の後は、
ラスト曲「二人はずっと~」で、
アンコールは「ねぇ」。
(しっかりとメンバー紹介していて、
エライ!!)
10曲+1曲。
あれだけMCを入れながらも、
約1時間半の20:45に終らせた
宮崎さん、お見事です!
(ずいぶん成長したなぁ。
これなら武道館も大丈夫だぁ)
まあまあ楽しめた、ワンマンライブでした♪
PS:「歌が届かない、気持ちが
伝わらない」と言ってた宮崎さん、
「いまのままでいいよ」と、お客さんに、
甘やかされていました。う~む、
武道館へ挑戦する歌とか、作れんかい!
トランペットアレンジしたマーチ風の
曲が聞きたいゾ! 元気になれるから!!!
*** 日記 **(雨曇り)**********************
朝の7:00から、夜の22:00まで
仕事だったので、何もない平凡な1日で
した。もう最後だから、やたらと仕事が
来る……。
**(今日の夕飯:今日もミソラーメン)****
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
昨日のライブハウスも、入場がスムーズ
ではなかった。多分、予約入場者の確認
に時間が、かかったと思われ、まあ仕方
のないことだと思う。でも、なんとか
ならないのか。素人の私でも、色々と
低予算の工夫を思いつくのになあ。金と
人が少ないというより、経験と情熱が
少ないのだろう。
