30センチ離れて、背を向ける??


今日は大阪まで行って、見て聞いて
楽しんできましたよぉ~♪


藤田麻衣子
「5th 

Anniversary year

Early Summer

 LIVE2011」
~明典順の、うつろい日記~-ふじたまいこ

とうぜん、私にとっては初めての
「なんばHatch」は、
とても雰囲気の良い空間でしたよ。
(ここは、音も良かったよ)
~明典順の、うつろい日記~-なんばHatch

5周年記念ライブですが、

震災を意識して、ライブは、

あの新曲でスタートです。
(あれはサビだから、これが1曲目)

その後は、いままでのCD

から、「環状8号線」などなど

を次々と歌い、「この白い雪」

なんて、ファン暦の浅い私には、
とても嬉しい曲の数々がありました。
(舞台演出も見事で、

感情が高まります!)

そうそう、先日の亀戸で歌った、
アルバムからの1曲もあって、
これは盛り上がって、楽しくて、

手拍子が疲れたー。
(手拍子しながら歌うのが、

ムズかしいぃ)

ラストは最近のお決まり曲で、

アンコールは最新CDから1曲と、

これまた、お決まりの曲。


今回の麻衣子さんは、

しっかりとした女性として、
14~15曲+2曲は、

約2時間チョットで、
お客さんを感動させて、元気を与えて、
前向きにさせてくれたのでしたぁ~。

大阪まで行ったかいがあったよ♪
こりゃ、7~8月から再開される、
都道府県フリーライブも、

聞きに行かんとなー。


PS:グッズは、Tシャツが売り切れ

ていたので、ペンライトだけ買って

きました♪


*** 日記 **(雨)***********************
昨日の21:00から、朝の8:00

まで仕事で、帰宅した後すぐに、大阪

へ向い、午後はライブを聞いて、夜は

コンサートに感動した1日でした。
**(今日の夕飯:トウフソウメン)*****

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
まだ5月だというのに“梅雨”に入った。

今週は雨というより“曇りと雨”の

イメージが強く、先週は晴れとか、五月

のイメージが強く残っているので、なん

だか、突然「梅雨」に入ったという感じ

だ。今年の梅雨は長いのか短いのか? 

夏は暑いのか冷夏なのか?容赦なく季節

は変り、月日は流れていくなあ。