どのような基準で商品化(チロル化)されるのか?
いまローゾンに、アニメ「けいおん」関連商品が
色々と置いてありますが、なぜなのか、
チロルチョコもありましたねぇ。
「けいおん」チロルチョコレート
(1缶に9個詰めて360円)
味のほうですが、キャラモノにしては
3種類の味が用意されていて~、
単純なチョコ味の中央にアーモンドと、
イチゴ味の中央にフワフワマッシュと、
ホワイト味に黒クッキーまぶしがありました。
(イチゴ味とホワイト味は、美味しかったゾ♪)
キャラクターチロルは、時々みかけますが、
チロラー初心者の私には、この缶詰チロルは
「エヴァンゲリオン」以来なのです。
「けいおん」というアニメは、見たことがありません
けど、かなりの人気を得ているという事は知ってました。
でも、けいおんって、エヴァ並の人気なの?!
ふと、キャラクターをチロル化するのに、
人気投票のようなイベントを企画しないかなぁ~、
と、思う今日このごろでした。
PS:ワンピースチロルなんてのも、いいんじゃない?♪
*** 日記 ***(晴れ)*****************************
今日も天気が良く、普通に起きれた朝、午前中は
PCへ向い。午後の14:00から、夜の22:00
まで仕事の1日。今日も平凡な日でした。
**(今日の夕飯:ポテトサンド)*********************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
今回も当たった! 平原綾香さんのコンサートツアー
初日が中止になり、かなりヘコんでいたので、かなり
の期待を持っていたのですが、無事に当選しましたよ。
「平原綾香 会員限定 公開リハーサル」招待状が!!!
ファンクラブに入っていて良かった♪
6月2日(木)深谷市文化会館 いまから楽しみです。
