まあ、こういうこともあるのでしょう。

なんだかタイミングが悪いというか、
縁が薄いというか、週末ライブのチケットが
手に入らなかったので、今週の土曜は、
久しぶりに駅ハイクで「鴻巣」を歩いて、
日曜は今後に備えて、茨城の自宅へ帰るつもりです。

その茨城宅へ帰ったついでに、時間が間に合えば、
あえかさんのインストライブを聞いて見てこようと
思うので~。

今週の1枚は、
あえかさんの最新アルバム!
「太陽の生まれる場所」です。
~明典順の、うつろい日記~-あえか 太陽の

毎週ライブを楽しむような贅沢は、
少し控えたほうが良いよなぁ~♪


*** 日記 **(曇り晴れ)****************************
遅く起きた朝、午前中に少しPCへ向い、少し早く
出かけ、午後の14:00から、夜の22:00まで
仕事の1日でした。
**(今日の夕飯:トマトサンド)***********************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
6月末で解雇されて、無収入になるということで、
いまのうちに“差し歯”をチェックしてもらおうと、
3年ぶり(?)に歯医者さんへ行ってきた。レントゲンで
見てもらったら、まだ大丈夫だという事だったが、
「定期的に検査した方が良いです」と言われ、
「もう定期的には通えない」と、簡単に事情を話し
たら、なんだか歯医者さんに同情されてしまって、
微妙な気分になってしまった。