なんだかGWも終ってしまいましたね。
フツーに戻った今週の土曜は、世田谷で
「上々台風」のライブを聞いて、
そして日曜は、北村さんの都電ライブを
楽しむ予定です。
北村さんは、これからも聞く回数が多いと
思い、上々台風のライブは、あまり聞く機会が
少ないと思うので~。
今週の1枚は、
上々台風さんの最新アルバム!「風の祭り」です。
(ベスト盤のように、いままでの曲が収録されてます)
上々台風の世田谷ライブは、2日間公演ですが、
私は日曜に行かないので、その分も楽しんできま~す♪
*** 日記 **(曇り晴れ)****************************
遅く起きた朝、午前中はPCへ向い、午後は少し昼寝
をして、夜の19:00へ仕事へ向かった1日でした。
**(今日の夕飯:ミートボール)**********************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
私は見た! 埼玉で「アドバルーン」を。東京では、
ビルなどの高層建築物で、アドバルーンの宣伝効果が
発揮されないので、見ることは無いのですが、まだまだ
健在だったのですねぇ。昔は、アドバルーンを見つけ
ると、その下を目指したのですが……。なんとも懐か
しいモノを見ることができました。