このまま雨よ降らないでぇ~♪
昨日は、またまた奥華子さんの
スマイルライブを、聞きに見に
行ってきましたぁ~。
(無料のインストアライブです)

会場は「自由のカメ」戸~の
「サントストリート亀戸」
(会場のスペース的なせいか、
お客さんは800人くらいかなぁ。
1000人は、いなかったと思う)

薄いオレンジのパーカーで登場した
華子さん、リハーサルで手拍子が
起こらなかったのは、やはり地元
でないから?
で、14時
スマイルライブのスタート。
華子さん、自己紹介と言って
1曲目「ガーネット」
曇り空の下、2曲目は「太陽の下で」
CM曲はガストとマストで、
TV曲ファミピョンも歌っていて……。
(もう、ファミピョンの歌を
忘れた華子さん♪)
「優しい花」を歌った後は、
MCでチャリティ&手ぬぐいの説明。
そして新曲「君の笑顔」の次に
「バースデー」を歌ったのですが、
今回は“ハッピーバースデートゥーユー”と
“そう”の部分を、お客さんに合唱を
求めて、なかなか良い感じで盛り上がり
ましたなぁ。
(華子さんの希望“トゥーユー”
だけよりは声を出し易いゾ)
6曲目「笑って笑って」の後に、
な~んと、またまた再び聞く事のない
であろう、幻となる
即興曲「このまま降らないで」!!
(これがまた、偶然、いい曲に
なってましたねぇ♪)
ラスト「初恋」で終りと思ったら、
1曲追加されての「ハッピーデイズ」で、
1時間15分は、と~っても充実した、
お得なインストアライブでした。
PS:今回は「手ぬぐい」を早々に
買って、握手会に参加しましたよ♪
(若返った社長さんに、
アタックできずに残念……)
*** 日記 **(晴れ)**********************
今日もお休み。午前中は部屋でゴロゴロ
して、昼に日本橋へ向い、午後はライブ
を楽しんだ1日でした。
**(今日の夕飯:もやし炒め)***********
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
亀戸へは何度も行っていたが、今回初めて
「亀戸天神」へ行ってみた。中規模の
敷地内には、藤棚があり、雰囲気は良い
神社だと思う。沢山のお客さんで賑わって
いて、下町らしい風景が広がっていました。
そして帰り道で、私は見た!! いや~、
こんなところでも見るとは~♪


