このまま雨よ降らないでぇ~♪


昨日は、またまた奥華子さんの
スマイルライブを、聞きに見に
行ってきましたぁ~。
(無料のインストアライブです)
~ 明典順の、うつろい日記 ~-華子

会場は「自由のカメ」戸~の
「サントストリート亀戸」
(会場のスペース的なせいか、

お客さんは800人くらいかなぁ。

1000人は、いなかったと思う)
~ 明典順の、うつろい日記 ~-サンスト

薄いオレンジのパーカーで登場した

華子さん、リハーサルで手拍子が

起こらなかったのは、やはり地元

でないから?

で、14時

スマイルライブのスタート。

華子さん、自己紹介と言って

1曲目「ガーネット」
曇り空の下、2曲目は「太陽の下で」

CM曲はガストとマストで、

TV曲ファミピョンも歌っていて……。
(もう、ファミピョンの歌を

忘れた華子さん♪)

「優しい花」を歌った後は、
MCでチャリティ&手ぬぐいの説明。

そして新曲「君の笑顔」の次に

「バースデー」を歌ったのですが、

今回は“ハッピーバースデートゥーユー”と
“そう”の部分を、お客さんに合唱を

求めて、なかなか良い感じで盛り上がり

ましたなぁ。
(華子さんの希望“トゥーユー”
 だけよりは声を出し易いゾ)

6曲目「笑って笑って」の後に、

な~んと、またまた再び聞く事のない

であろう、幻となる
即興曲「このまま降らないで」!!
(これがまた、偶然、いい曲に

なってましたねぇ♪)

ラスト「初恋」で終りと思ったら、

1曲追加されての「ハッピーデイズ」で、

1時間15分は、と~っても充実した、

お得なインストアライブでした。



PS:今回は「手ぬぐい」を早々に

買って、握手会に参加しましたよ♪
(若返った社長さんに、

アタックできずに残念……)


*** 日記 **(晴れ)**********************
今日もお休み。午前中は部屋でゴロゴロ

して、昼に日本橋へ向い、午後はライブ

を楽しんだ1日でした。
**(今日の夕飯:もやし炒め)***********


♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
亀戸へは何度も行っていたが、今回初めて

「亀戸天神」へ行ってみた。中規模の

敷地内には、藤棚があり、雰囲気は良い

神社だと思う。沢山のお客さんで賑わって
いて、下町らしい風景が広がっていました。

~ 明典順の、うつろい日記 ~-サンスト亀戸 ~ 明典順の、うつろい日記 ~-藤

そして帰り道で、私は見た!! いや~、

こんなところでも見るとは~♪ 

スーパーカーは、いまだに健在なんですネ!♪
~ 明典順の、うつろい日記 ~-カウンタック