久しぶりに届きましたぁ。当たりましたぁ!
小額といえども、こういう金券って
ありがたいですよ♪
(すぐに使い切ってしまいそう)
イブニング(雑誌)の懸賞で
「クオカード(500円)」が!!!
いまや懸賞は、WEB申し込み方式が多くなって、
当選率が低くなってるんでしょうねぇ。
(最近の懸賞応募のハガキ出してないなぁ)
ローソンのポイントが、かなり貯まっているので、
いっき応募してみようかな!?
久しぶりに懸賞熱が高まった、今日このごろでした。
*** 日記 ***(晴れ曇り)****************************
昨日の21:00から、朝の8:00まで仕事で、
夜の19:00に仕事へ向かった1日。ようやく週末♪
**(今日の夕飯:チャーシュー丼)********************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
今日、帰りにコンビニに寄ったら、食パンに貼ってある
「点数シール」を見つけた。ヤマザキ、春のパンまつり
が、再開されたようだ。あまり宣伝してないようだけど、
まだ「春」のパンまつり、なのかな?? 今年は、2枚
くらいもらえそうな気がする♪ 食パン食べるゾォ~。