レコ発ライブ♪


昨日は、午後から上野へ行って、
宮崎奈穂子さんのワンマンライブを
見て聞いてきましたぁ。
~ 明典順の、うつろい日記 ~-宮崎ワンマン

お客さんは、100人くらいは入っていたかな?
会場は高木さんと同じ
「上野BRASH」
~ 明典順の、うつろい日記 ~-BRASH


4人のバンドさんをバックに、
宮崎奈穂子さんが登場してライブスタートですぅ。

まずは、タイトル曲の「ひげおじさんのパスタ~」

「カンバン娘~」の後は、
大塚れなさんが登場して「カルガモ~」

「ねぇ…」「ライジングサン」と、
本日はMCが短くて、スムーズに進行♪
(う~む「ライジングサン」は……)

新曲「春が来た」「悲しみよ~」「もしかして…」
と、ミニアルバムと同じ曲でのワンマンライブは、
フツーに楽しめましたネ。
(宮崎さんのライブ、この「フツー」が大切です♪)

アンコールは「ぴっかぴか」と、
再び「ひげおじさんのパスタ~」で、
約80分の8曲+2曲は、あっと言う間でした。


PS:特売でチケットを購入した人が
   少なかったのかな? 最後の写真撮影は、
   意外と良い感じに上がりそうです。



*** 日記 **(晴れ)********************************
今日もお休みで、また普通に起きた朝、やはり無意識
で休日を感じているらしい。今日も午前中はPCへ向い、
午後は三郷へ向いインストライブを楽しんだだけの
1日でした。あぁ~、明日も、また仕事か……。
**(今日の夕飯:トンカツ)*************************



♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
桜の花の満開は、早くも終りが近づき、桜吹雪きが
綺麗ですよね。昨日、上野公園を少し歩いたのですが、
とても人が多く歩いていて、その人の流れは上野動物園
の方へ~。パンダ人気は、思っていた以上に大きい
のかも知れません。「パンダ焼き」の袋を持ち歩いて
いる人を見たら、なんだか食べてみたくなったよ♪
久しぶりにパンダを見たくなったけど、パンダブームが
低下して、動物園入場者が少なくなるのは、いつの
ことやら……♪