依然として、いろいろなイベントが中止となって
いますが、私は先週と同様に、ライブを見に行って
きます! インストアを聞きに行ってきます♪
その土曜日は盛り沢山で、午後に高木さんのライブと、
宮崎さんのライブを聞いて、夜に とっとさんの
ライブを見てきます。
日曜は、竹仲さんのインストアライブに行く予定です。
竹仲さんは久しぶりですが、それ以上に高木さんも
久しぶりなうえに、この高木さんのライブは
レアなので~。
今週の1枚は、高木さんの最新シングル!
いやいや、久しぶりのライブなので、高木さんが
「ギン」と名乗っていた頃のシングルにしましょう♪
高木慧(ギン)、シングル「ハローハロー」です。
私好みの歌詞とメロディを書いてる、高木さん。
でも、高木さんのライブは、何が起こるか分からない!
かなりの楽しみかな?♪
*** 日記 **(晴れ)*********************************
遅く起きた朝、午前中は部屋を片付け、午後の
14:00から、夜の22:00まで仕事の
平凡な1日でした。
**(今日の夕飯:肉じゃが)**************************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
仕事の帰りに、小さな某コンビニに入ったら、商品棚
のビールコーナーが、寂しい状態になっていて、なんと
なく、先日、あるところで聞いた「震災の影響で、今年
の夏はビール不足が発生しそうだ」という話を思い出し
た。ビールの需要は男性が中心と思うので、買いだめ
騒動は起こらないと思うが……。なるほど、これが買い
だめの心理なのかと思い、チョット、久しぶりにビール
の箱買いをしようかと思ってしまった。