座ってるより、立ってるほうが、しっくりくる?

今日は昼から、とっとさんがゲスト出演している
ライブ「Aeka Note ~3つのページ~」を
聞いて見てきましたぁ。

会場は、昔ディスコビルだった
「田町クォーターノート」
~ 明典順の、うつろい日記 ~-クォーターノート


3組の歌手さん(「松岡里果」「とっと」「あえか」)が
出演していて、とっとさんは2番手に登場。

本日の帽子は、ピンクの定番でしたネ♪
(帽子は、何種類もってんだ?)

ライブは「とびばこ」「未来電車」で始まり、
早々と「黒板消し」を歌ってましたよ。
(部長パンダさんは、来ていなかった……)

珍しいところでは「心体測定」
(とっとさんの歌声は、特長がありますな)

お馴染み「ムッチ」「クレヨン」もあり、
ラストは「きみの魔法」「ありんこ」

約50分で8曲は、聞き応え充分で、
とても楽しめたライブでしたぁ~~。


PS:う~む、16日にワンマンライブがある
   そうですが、聞きに行こうかなぁ……。



*** 日記 **(晴れ曇り)*******************************
今日はお休み。午前中はPCへ向い、昼に田町へ
行って、ライブ楽しんだ1日でした。
**(今日の夕飯:天ぷらゾバ)**************************



♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
平日の夜は、人影の少ない上野公園だったが、土曜の夜、
まさか、ここまでになるとは……。まったくもって、昨年
と同様にブルーシートが並び、特大ゴミ箱は満杯になり、
若者やオヤジは宴会で騒いでいた。昨年と違うのは、提灯
の灯かりが消えている事だけ。いまやフツー人達に、
「自粛」の効果は無い。河川敷のバーベキューのように、
「有料化」を、いやいや「超高額」有料化を行い、義援金
に回せば良いと思う。