部屋の片付けが終って、ようやく一息つきました。
4時間かけて歩いて帰ったのは、たいしたことはなかったけど、
予想していた通りに、いやいや、それ以上に部屋は荒れていた。
電子レンジが棚から落ちて、カラーボックスは倒れて、
本は見事に崩れて、模型はバラバラになり、水槽の水は半分に
なって、周囲和はビショビショ……。
そして、マグカップは落ちて割れて、絵皿も落ちて割れて、
ガラスのぐい飲みも落ちて割れた。
損害額は考えたくもないし、模型は直せない。
こういう時は、現実逃避をして~、
明日の工藤江里菜さんのイベントライブが楽しみ~。
と、思うことにしよう。
4時間かけて歩いて帰ったのは、たいしたことはなかったけど、
予想していた通りに、いやいや、それ以上に部屋は荒れていた。
電子レンジが棚から落ちて、カラーボックスは倒れて、
本は見事に崩れて、模型はバラバラになり、水槽の水は半分に
なって、周囲和はビショビショ……。
そして、マグカップは落ちて割れて、絵皿も落ちて割れて、
ガラスのぐい飲みも落ちて割れた。
損害額は考えたくもないし、模型は直せない。
こういう時は、現実逃避をして~、
明日の工藤江里菜さんのイベントライブが楽しみ~。
と、思うことにしよう。