私はチロラー!
なんどでも言おう、私はチロラぁ~~!!
チロラーとは、チロルチョコレートの包み紙を
コレクションしている人達のことをいう。
チロラーになって間もない私が、
本日、食べたのは~♪
「ORANGE」チロルチョコレート
ビターチョコの中心に、オレンジのゼリーを配した
だけの単純なチョコだが、その味はミカンではなく、
強烈な味のオレンジなので、なかなかにウマイ!
チョコとオレンジの組み合わせ、
これは王道と言えるだろ!
PS:もうすぐ春だから、次は「サクラチロル」
な~んてのが出るのかな? う~ん、ムリだろう。
*** 日記 ***(晴れ)*******************************
朝の7:00から、夕方の17:00まで仕事で
1度帰宅してから、夜に高田馬場へ行って
ライブを楽しんだ1日でした。
**(今日の夕飯:ラーメンライス)*******************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ようやく確定申告書なるものの、記入が終わった。
上司も部下もいて、暗黙の制約に縛られているのに、
請負契約派遣という、違法ギリギリ契約自営業者の私は、
低収入で諸経費も僅かしか使わないので、簡単に書けて
しまう「Aタイプ」の用紙で申告をしている。収入と、
年金と、国保しか書くことがないので、1時間くらいで
書き終わってしまうのだ。その書き上げた申告書を見て…。
わずか数万円、されど私には数万円! 貧乏人の私から
むしりとられた税金は、お役人サマのコーヒー代になる
のだろうなぁ。10年後、税金が使われている「生活保護
制度」を使って、まったりな日々を過ごしてやるゾォ~!
??? 妄想大好き私の、今日の妄想 ?????????
いま、アニメや小説では、魔法が流行しているが、現実には
そんなモノはない。あるのは魔法陣に近いモノで、ある種の
図形と記号を組み合わせたものを、特殊な金属に書き込むと、
空間エネルギーを金属に取り込むことが可能となり、金属を
空中浮遊させることが出来る。だが、この知識は、現代の
石油社会を揺るがしてしまうので、けっして知れ渡ることは
ないだろう。う~む、NASAの調査は、どこまで進んでる
だぁ~。