天気が良かったー
待ち時間で、ノンビリできたー


今日は久しぶりに、日比谷で工藤江里菜さんの
イベントライブを聞いてきました♪
(↓エリボン新聞ですぅ)
    ~ 明典順の、うつろい日記 ~-エリボン新聞

 

ハぁッピぃ~~、ハぁッピぃーと、
コンテナステージでのイベントライブは
13時と15時の2回あったのですが、
今日は両方聞いてきましたよ。
(このステージ、コンテナを開く様子が、
 まるでカーテンが開くような感じで好き♪)

「シャバダドウドゥ」「喧嘩のち晴れ」
ノリの良い曲で、この曲はバンドで聞きたいな。

「ピリオド」は、生で聞くと一段と良い感じ♪
(「睡蓮」は無かったゾ)

そうそう、新曲「オムライス」もあって、
各回5曲30分は、なかなか楽しめました。
(休日の午後、と~~って気分良く過ごせて、
「休日やなぁ~」って感じでしたよ)


PS:3月にワンマンライブがあるって言ってたけど、
   今年は聞きに行こうかなぁ。来月の12日にも
   イベントライブがあるから、その時にSOLDOUT
   になってなかったら、チケットを買ってみましょう♪



*** 日記 **(晴れ)**********************************
今日もお休み。午前中はPCへ向い、昼に日比谷へ出て、
午後はインストライブを楽しみ、夜は落合いでライブを
楽しんだ1日。やはり花粉症は辛い……。
**(今日の夕飯:てんぷらソバ)**********************



♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
昨日と今日、イベントライブで歌手さんを写真撮影
しているオジサンを見かけたのだが、その使って
いるカメラが、少し古いように見えた。一般の人でも、
いまだにフィルムを使っている人がいるんだぁ。
多分、写真屋さんあたりでないと、もうフィルムは
手に入らないのではないか? う~ん、でもまだ
使い捨てカメラはあるのだから、まだビツグカメラ
で簡単に買えるのかもなぁ。なんだかまた写真に
興味が出てきたゾ!