犯人はおまえだぁ!
オトメ・デカ(乙女刑事)参上
マフィア風に、例のブツを出すきん!
(ラジオを聞いていたので、疑問に感じなかった
のですが、そうか「オトメ」で切って、「ディカ」
と読めば、なるほどね~)
昨日は、深津ジュリさんがゲスト出演した
ライブを、聞いて見てきました♪
(深津さんのライブを聞くのは、今年に入って3回目)
「Luck Lips Vol29
バレンタインをやっつけろ」

会場は、ひと昔まえのミュージックバーといった
雰囲気の「7th Floor」
(お客さんは、50人くらいでした)
5組の歌手さんが出演して、ジュリさんは2番目に登場。
(黒の髪飾りはオシャレだけど、ピンクのストッキング…。
フカッさん、そろそろ大人になって欲しいゾ)
で、ライブは「雨のち晴れ」で始めて、
2曲目は「エヴァ・グリーン」を歌ったけど、この曲は、
いいですねぇ~。
(ひこうせん~♪)
そして3曲目の「パラレル」も良い曲で、ジュリさんの
歌唱力不足がチョット感じられてしまった。
でも、前回よりは上手くなってるので、2~3年後が
楽しみでもあります。
4曲目は「スモーキーアイ」で、
ラストは「リトルレイン」。
(多分、こんな曲名だった……)
意外と楽しめたライブで、ますます次が楽しみなったゾ!
次は、3月の三軒茶屋に行こうかなぁ~♪
(月に1回、フカッを聞きましょうきん)
PS:う~む、熊田さん、今回もメンバー紹介され
なかったので、ふてくされて、ピアノの上で
寝てました。熊田さん、私は、しっかり見てるよ!
*** 日記 **(曇り)******************************
朝の7:00から、夕方の17:00まで仕事で、
帰りに池袋へ出て、映画を1本観てから帰宅した
まあまあな1日でした。
**(今日の夕飯:チャーハン)*********************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
やはり、「はるのまい」さんは、場離れしている
といった感じの歌手さんだ。トークはもちろん、
チョットした動きでも、目を引くようにしているし、
ヘンな小道具も用意して面白い。ライブは聞くだけ
でなく、見ても楽しむもの。それに、なんとなくだけど、
この歌手さんの喋り方って、平原綾香さんに似ている
ような気がする。だからだろうか、なんとも気になる
存在で、これでもし、高音の声で歌えれば、これから
注目の歌手さんとなるだろう。5月にライブを聞きに
行く予定なので、チョット期待してみましょう。