冬は、まだまだこれからという時期。
先日、浅草へ行った際に、デパートの地下売り場
「北野エース」で、面白そうなモノを見つけたよ♪
地方特産のレトルトカレー
岡山
「白桃ピオーネカレー」
私も平凡な日本人ですので、カレーは大好きです。
さらに言うなら、果実の中では「桃」が、
1番好きなのです!
(メロンよりも、桃のほうが好き♪)
ネーミングとパッケージから、
桃とブドウが、お肉と同じようにゴロゴロと
入っていることを期待したのですが……。
残念……。
確かに「桃」の風味は、微かにするのですが、
カレーの強さにはかないません。
桃は、隠し味として、とけ込まして、
まろやかな味を手助けしているだけ。
でも、レトルトカレーとしては、
優しい辛さと、フルゥーティーな味わいで、
なかなか美味でしたよ!
*** 日記 ***(晴れ)*********************************
遅く起きた朝、午前中はPCへ向い、午後の14:00
から、22:00まで仕事の1日でした。
**(今日の夕飯:ポテトサンド)************************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
スマートフォンが壊れてから3日目、修理に出して2日目。
不便と思いつつも、なんとかなると思っていたが、ふと、
今日、気がついてしまった。2週間もメールを受信
しなかったら、何通くらい溜まってしまうのだろうか。
困りはしないが、表題だけとはいえ、200~300通の
メールをチェックするのは、なんとも面倒なことだ。
早く帰っておいで、リンクスっ子よ♪