ついに行ってきました!
声優歌手(?)さんのバースデーイベントに、
私は夜の回へ参加してきましたぁ~!!
(正しくは、バースデー4日前)

牧野由依
「Yui Makino
   19860119 25th Anniversary Event」

会場は「渋谷ビーム」7階にある「J-POP CAFE」
で、あのスペースにテーブルをギッシリと詰め込んで、
100人くらいの、お客さんが入ってましたよ。
(1ドリンク、↓ふわふわ1ケーキ付きです)
    ~ 明典順の、うつろい日記 ~-25thケーキ

最初は、ノリノリの進行役スタッフさんの登場で、
続いて由依さんが、ほっけくんを抱いて登場ですぅ♪
(ペットのせいなのか、おとなしいイタチくんだ)

由依さんの挨拶の後に、バースデーケーキが登場して、
お客さんの「ハッピバースデー」ソングで、
25本のローソクを吹き消してイベントの始まりです。
(バースデーケーキは、切り分けられずに厨房へ……)

まず開始早々に、由依さんとお客さんの記念撮影があり、
(1回20人くらいまとまっての撮影)

次は、OXクイズ。
(由依さんを祝うイベントですが、クイズ優勝者へは
 由依さんからのプレゼントです♪)

盛り上がった後は、3年? 2年?? 前に行った
フランスイベントの際に撮影したホームビデオの
上映で「珍しいものを見たなぁ」という感じ。

上映の後は、由依さんがお客さんからの質問に応えての
トークで、あっと言う間の約1時間30分でイベントは
終了です。

終了後は、出口で待っている由依さんに挨拶して、
プレゼントを渡して、記念撮影の写真をスタッフ
さんからもらったのでした。

「バースデーイベント」というよりは、
まるで「典型的なファン感謝祭」という内容で、
とても楽しめたイベントでしたネ♪
(結構、中高年の人もいましたよ!)


*** 日記 ***(曇り)*********************************
昨日の21:00から、朝の8:00まで仕事で、
帰りに色々と楽しんだ1日でした。疲れた……。
**(今日の夕飯:ミソラーメン)************************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
こんな日もある。いろいろと行動して、充実した1日
だったが、駅ハイク・ミニライブ・イベント・路上ライブ、
スーパーでの買い物に、最後は神社のお参りの時にも、
酔っ払いが……。と、その全てに置いて「ケチがついた」と
いうか「悪い後味が残った」という感じだった。その原因は
悪意の無い他人の影響であり、チョットしたタイミング
であるから、まったくもって【ついて無い1日】だった。