「鏡餅チロル」の鏡開きを行ったばかりなのに、
またまた珍しい(?)チロルを、今日は見つけて
きましたぁ~♪
「20th アニバーサリー
ミルクチロル」10個入り298円
味はお馴染みのミルクチロルなのですが、
包装紙が通常のモノとは違うので、
チロラーである私は、即、購入ですぅうぅうぅ!!!
「鏡餅チロル」に続いての、パッケージ企画モノ。
新しい味チロルはどうしたのか?
ついに、チロルチョコもアイデアが枯れたのか……。
いやいや行事モノが続いただけだ。
チロルのアイデアは永遠ですぅ!
これからも、新しいチロルが発売されることを
楽しみに待っている、今日このごろの私なのでした♪
*** 日記 ***(晴れ)*********************************
昨日の21:00から、ゴタゴタいろいろあって、
朝の10:00まで仕事で、夜の19:00に
仕事へ向かった、平凡な1日でした。眠い……。
**(今日の夕飯:ハヤシライス)************************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
私は見た! 埼京線電車の車内で、作業服を着た男性を。
作業服を着た男性なんて珍しくはないのだが、
その作業服には、背中に楕円形の丸い穴があいていたのだ!
正確に言えば、楕円形の穴は、メッシュ生地が張られて
いたので、穴とはいえないのですが、なんのための
網目なんでしょうねぇ~。作業目的に重点が置かれている
作業服って、なんだか面白そうな服が多そうだなぁ♪