今週はいよいよ、週末土曜日に牧野由依の
アニバーサリーイベントを
聞きに? 見に? 参加しに? 行ってきますので~。
(渋谷ビームって、お笑いをやってるとこ??)

今週の1枚は、
牧野由依さんの最新シングル「碧の香り」です!
(初回盤バージョンじゃない……)
~ 明典順の、うつろい日記 ~-碧の香り

整理番号順の入場ですが、ケーキと1ドリンク付き
なので、テーブルとイス席なのでしょう。

バースデイ記念イベントに行くのは初めて……。
声優歌手さん、しかもベテランじゃなく若手、
当然、ファン層も若いと思うと……。

かなり不安いっぱいの今日このごろですぅ~♪
(後ろの隅っこで、ひっそりと楽しんできま~す)


*** 日記 **(晴れ)*******************************
昨日の21:00から、朝の8:00まで仕事で、
夜の19:00に仕事へ向かった、平凡な1日。
夜勤の週は、ムリしないと、な~んにも出来ない。
**(今日の夕飯:餃子)****************************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
寒い日が続いているが1月はまだ中旬で、2月に
入ったら、この寒さはどうなるのだろう。
昨年は、ベランダ栽培「トマト」を2月に種まいて、
ピンポン玉より少し大きいサイズまで育ったので、
今年は1月下旬に、種まきをしようと思っているが、
様子をみたほうが良いのかも知れない。まずは、トマト
を買って、タネの準備! そうそう、ハウスもどきも
準備しなくては! 早く暖かくなって欲しいなぁ。