も~、い~くつ寝ると、お正月~♪
と、いうことで、出ましたねぇ。
ちょっと期待していたんですよ。
(ケーキチロルを見たからネ)
「鏡餅チロル」(15個入り? 178円)
今日、ローソンではなく、セブンイレブンへ行ったら、
見つけたんですよ。見事なアイデア、商売上手!
で、その味なのですが……。
モチの味って、ゴハンの味。だから、そんな微妙な
味をチョコで再現なんてできるはずはないので、
ま~っったく違う味を想像しながら~。
パッケージを開ける直前、
「ん? これって、鏡開きになるんじゃない?」
と、考えてしまい……、開けるのを止めにしましたぁ。
なので、味はまだ判りません?!
(単純なミルク味だと思うけどネ)
鏡開きの日に合わせて、味わうことにした
今日のチロルだったのでした。
*** 日記 ***(晴れ)*********************************
朝の7:00から、夜の22:00まで仕事の日で、
平凡な1日だったけど、明日からはお休み♪
**(今日の夕飯:ポテトサンド)************************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
東京駅近くのJAXSA広報館? 閉館のニュースが
流れたが、まるで多くの人が惜しむ中で閉館したかの
ように見えた。現実は、小さなスペースに少ない展示物
で、平日・休日ともにガラガラ状態の施設。事業仕分け
は正しい判断だと思う。宇宙技術を紹介している施設は
上野やお台場にもある。TVの映像が、常に正しい状況
を伝えているとは限らないと、実感したニュースだった。
☆☆☆☆☆ 年末年始 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大晦日まで、あと1日
「恵比寿ガーデン」
