腕利きの元スパイと、チョットずれたお嬢さまの
恋愛物語で、謎の敵から狙われてドタバタという
よくある単純なコメディ映画。

謎の敵が、主人公に2000万ドルの賞金を
かけて、暗殺者を街に潜伏させたから、
思いがけない住民が、次々と主人公の元スパイを
狙い、もしかして住民全部が暗殺者なんて期待する
展開があって、なかなか楽しい。

出演しているキャサリン・ハイグルと、
アシュトン・カッチャーも、ラブ・コメらしく
演じていて、好感が持てました。

などなと、面白い想像をして、ハッピーエンドの
ラストを期待していたのですが~。
まあ、あれはハッピーエンドかな?
(いやいや、あれは意外なラストといえるかもネ)

見応えは無かったけど、かる~く楽しむには
良い映画だと思いましたよ。
(ビデオで楽しむのもいいよ♪)


洋画「キス&キル」(2010)1時41分
監督:ロバート・ルケティック
出演:キャサリン・ハイグル/アシュトン・カッチャー


--今日の試写会・劇券情報---------
「12/25 アフタヌーン」
「ウォール・ストリート」劇場鑑賞券
500組1000名
事項:賞品名、住所、氏名、年齢、職業、電話番号
宛先:112-8001
   講談社
    アフタヌーン編集部
  「アメゾ・ザ・スクランブル」係
締切り:1月11日必着

*** 日記 ***(晴れ)**************************
朝の7:00から、夜の22:00まで仕事の日で、
そのまま帰宅した、何もない1日でした。
**(今日の夕飯:タマゴサンド)*****************

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
うっかりしていた。今日ローソンへ行ったら、
馴染みのある歌声が聞こえてきて~。そうなのです、
またまた宮崎奈穂子さんの歌が、昨日からローソン
の店内に流れはじめたのです。これでまた、
ローソン通いの日々が再開されるのかと思ったら、
嬉しいのやら、悲しいのやら……。いい歳をした
オヤジが、毎日ローソンへ通う姿は、よいとは
思えないよなぁ。

☆☆☆☆☆ 年末年始 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大晦日まで、あと2日
     「赤羽駅」

~ 明典順の、うつろい日記 ~-赤羽イルミ