先日、久しぶりに映画の試写会へ行ってきました。
見たのは「アンストッパブル」
実話をヒントにした話で、劇薬コンテナを連結した
貨物列車が、無人で暴走してしまうというもの。
現場と管理職の対立、新人とベテランの激突、
といった盛り上げ要素が入っていて、舞台が
“暴走”だから、感動と緊張感でハラハラドキドキ
の娯楽映画そのもの。
デンゼル・ワシントン、ベテランの雰囲気で、
いいよねぇ。クリス・パイン、生意気な新人
らしくて、これまたいいゾ!
ちょっと必要無いと思うシーンもありますが、
見ていて盛り上がるからOK!
この手の話の、お約束どおりに、
ラストはハッピーエンド。
見終って、気分がスッキリとする映画でしたな。
洋画「アンストッパブル」(2010)1時39分
監督:トニー・スコット
出演:デンゼル・ワシントン/クリス・パイン
--今日の試写会・劇券情報---------
「12/21 女性自身」
「ブローン・アパート」試写会
1月21日(金)18:00開場18:30開映
ヤクルトホール、50組100名
事項:賞品名、住所、氏名、年齢、職業、電話番号
宛先:112-8661
郵便事業株式会社
小石川支店私書箱15号
女性自身2474号
「ゲップレ!」ブローン・アパート 係
締切り:1月7日必着
*** 日記 ***(曇り)**************************
昨日の21:00から、朝の8:00まで仕事で
まっすぐ帰宅して、夜の19:00に仕事へ向かった
今日も平凡な1日でした。
**(今日の夕飯:肉じゃが)********************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
今日の10:00から受付けが開始の
「第21回かすみがうらマラソン」
まるでコンサートチケットのように、販売(受付け)
開始日を意識しないといけないなんて、“流行”と
いうものも迷惑なものだ。いったい、いつまで続く
のやら……。ああそうだ、3月の大会も申し込んで
ないゾ。早くしないと、すぐに参加定員に達して
締め切りになったしまうなぁ。
☆☆☆☆☆ クリスマス ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
クリスマスまで、あと3日♪
「アルタ前」
