「ラララ」が、ついてくる~♪
今年も行ってきました、年末恒例の~!
上々台風
「シャンシャン・ナイトフィーバー2010」

会場は鶯谷の、東京キネマ倶楽部
サンタ姿 で、まずは紅龍さんがステージに登場して、
次々とメンバーが登場(メンバーは6人です)。
1曲目「テーマ曲」から、客席は盛り上がり、
「ハイ・ハイ・ハイ」で更に楽しく!
静かな雰囲気の曲「愛より青い海」も、
テンポ良く演奏するから、盛り上がる盛り上がる。
「メトロに乗って浅草へ」や「千の星」など、
穏やかな曲もあって、瞬く間に前半が終了。
(上々台風の、この年末ライブは、毎年楽しい!)
客席には、ネクタイ鉢巻のオヤジや、
ハデハデかつらを被ったオヤジなどがいて、
上々台風らしいライブ客層です。
で、15分の休憩の後、後半は力強い
「夜明け」で再開ですぅ。
(ダンダンダン~♪)
「パレオロス・ルンガ」や「おひとりさま」
などなど、面白い曲もあり、「レットイットビー」
では、お客さんは手上げて~。
「土民の歌」「テーマ曲」で、2時間30分の
シャンシャンナイトは終わったのでした。
(汗が流れてしまうほどの、盛り上がりだよぉ)
ん? “もっともっと”の掛け声のアンコールは、
「ラララがついている~♪」でしたよ♪
PS:終演後は、アルバム発売記念もあって、
サイン会があり、キーボードの陽子さんと
話しができて、とても良かったよ。

*** 日記 **(晴れ)******************************
今日はお休み。朝早くに起きて、家へ帰って、
夕方に東京へ戻った後、夜は鶯谷でライブを
聞いて楽しんだ1日でした。疲れが貯まってる…。
**(今日の夕飯:コンビ弁当(ハンバーグ)*******
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
色々な歌手さんが、CD発売などでサイン会を
行っているが、意外とサインの際に、話し込む
人が少ない。芸能人と話しが出来る、せっかくの
機会だと思う反面、他の人のサイン待ち時間を
長くしてしまうと思うと、微妙なところだ。
そういえば、超芸能人の握手会は、握手ではなく、
手と手のハイタッチ会のように見える。
☆☆☆☆☆ クリスマス ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
クリスマスまで、あと7日♪
「新橋リクルート」
