よ~やく買いました!

なかなか買いに行くタイミングがなくて、
今日、帰りに有楽町へ行ったときに、
少し見て周ったら「まあ、いいかな」と、
思った手帳がありましたので、買ってみました。
~ 明典順の、うつろい日記 ~-2011手帳

来年の手帳は「赤」です♪
(今年は、黄色です)

中は、ここ数年の定番、
見開き2ページに、マス目状の1ヶ月分記入タイプと、
左1ページに1週間&右1ページにメモ記入タイプが
1冊にまとまっているモノ。
~ 明典順の、うつろい日記 ~-開き1 ~ 明典順の、うつろい日記 ~-開き2

手帳というよりも、日記帳的な使い方をしているので、
このタイプが好きなんよ。
(映画やライブの感想を書きつつ、チケットを貼ります)


さてさて、来年の目標はどうしましょう♪

今年の目標は「Jリーグ応援を、月に4回から、
月に1回に減らす」でしたので、ほぼ達成しました。

でも、その目的はムダ使いを減らすことだったのに……。

、なので、来年の目標は、
「月に6回の、有料ライブ&コンサートを、
 月に2回に減らす」ですぅうぅ!!

これは、かなり厳しいゾォ。
(すでに、1月と2月は……)

Jリーグの応援は2チーム、
に対して、応援している歌手さんは……。
インディーズが多いとはいえ、いまのところ17人。

ムリだぁ~。

まっ、それでも出来るかぎり努力はしましょう。

1年で10万円くらい貯金しないとなぁ。
老後の生活のために、ガマンだ私!!


*** 日記 ***(晴れ)*********************************
朝の7:00から、夕方の17:00まで仕事で
帰りに有楽町へ寄って、試写を観た後に
帰宅した、まあまあの1日でした。
**(今日の夕飯:ビーフラーメン)********************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
先日「東京マラソン2011」の、寄付金募集メールが
届いた。個人を対象にして、10万円以上の寄付を
した人は、チャリティーランナーとして招待参加が
できるというもの(先着1000人だから1億円)。

10万円という値段が微妙なところだが、
多分、いまの日本なら、1000人集まるんだろうなぁ。

☆☆☆☆☆ クリスマス ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
クリスマスまで、あと8日♪
   「新宿サザンテラス」
 ~ 明典順の、うつろい日記 ~-新宿サザン