クリスマスが近くなってきましたね。
当然のように、いろいろな歌手さんたちも、
この時期にライブを開くもんだから、重なって
しまい、悩む時期でもあります。
しかも今週の私は、日中勤務なので、夜にライブを
聞きに行けるから、連日……。
明日は井上真希さん、15~16は牧野由依さん、
17は映画の試写、18土曜日は上々台風さん、
そして日曜はBE感謝祭!
(この19日、日曜が、イロイロ重なったんだよねぇ)
そんな中では、やはりこの人が1番!
そう、今週の1枚は、
牧野由依さんのシングル「たんぽぽ水車」♪
由依さん、夏のコンサートでは、最初の登場が
ハズレた感じでしたが、今回のチャペルは、
どうなるのかなぁ~。
色々と楽しみな1週間です。
*** 日記 **(曇り雨)****************************
朝の6:00から、夕方の17:00まで仕事の
日で、まっすぐ帰宅した、地味な1日でした。
**(今日の夕飯:ウィンナー)********************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
今日は「正月初め」? そう、あと3週間で、
「来年」になってしまうのですが、まだ来年の手帳を
買ってない。来年の予定が、ポツポツと決まり
始めたので、早くしないと面倒なのだが、じっくりと
選ぶ時間がとれない。週末に渋谷へ行くから、
その時にこそ、買ってしまわないといけない!!