今週は、午後から夜にかけての仕事だったので、
睡眠時間はフツーにあって、カラダ的にはラクなんだけど、
仕事の後には何もできなかった……。

なので毎日が平凡で、長く感じたなぁ~。
でも、ようやく金曜日! 明日は休みだぁ!!

帰りにコンビニに寄って、深夜ゴハンを買ったついでに、
またまた、新しいチロルを発見です♪

「ティラミスチロル」
~ 明典順の、うつろい日記 ~-ティラミスチロル

う~ん、これは新商品? それとも人気再製造商品??
まあ、初心者チロラーの私には、新商品だな♪

で、そのお味なんですが~。

ウマイ! まさにティラミスやなぁ。
まあ、チョコとして、味の再現がし易い対象だから、
そんなにハズレてはいないと思っていたのですが、
いやいや、なんとも美味しいチロルでした♪

さあ~て、明日は久しぶりの「竹仲絵里さんコンサート」、
日曜は10kmマラソン、あっという間に過ぎて
しまうんだろうなぁ。


*** 日記 ***(晴れ)*********************************
午前中は部屋を片付け、午後の14:00から、
夜の22:00まで仕事の、やはり平凡な1日。
**(今日の夕飯:チキン南蛮)*************************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
12月の初旬が終わってしまった。ここまできたら、
年末のカウントダウンライブなんて、チケットが
取れないだろうから、今年はおとなしく、部屋で
「紅白を見て、「ゆく年くる年」を見ながら過ごす
ことにしたよ。なので元旦は、フツーに朝は起きれる
と思ったので、今日「元旦の大田区マラソン(10km)」を
申し込んでしまった。久しぶりの元旦マラソン。
来年はチョット、カラダを! お腹を!! スリムに
しようと思ったのサ。