今週の週末は、土曜日にあえかさん、
日曜に安本さんのイベントライブを
聞きに行く予定ですが、他に土曜の夜に、
久しぶりの、竹仲絵里さんのコンサート
がありま~~す!!
なので、今週の1枚は、竹仲絵里さん
少し前のシングル
「シャリラリラ/ファイファイ」です。
う~ん、竹仲さんのライブって、2ヶ月ぶり?
3ヶ月ぶり?? なので、とても楽しみですぅ♪
PS:羽チャーム、高くても買うゾ!!
*** 日記 **(曇り晴れ)****************************
やはり遅く起きた朝、午前中はPCへ向かい、昼に
赤坂でイベントライブを聞いて、午後の14:00
から、夜の22:00まで仕事の、フツーな1日。
**(今日の夕飯:ミソラーメン)********************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
昨日と今日と、久しぶりに赤坂の街を少し歩いてみた。
当然のことながら、以前に行ったことのある店舗は、
すっかり姿を消して、新しい店舗に変っていたが、
「立ち食いソバ屋」なんかは、意外としぶとく残って
いるのが嬉しかった。(駅出口と、TBS前の店は、
よく食べに行ったよなぁ)週末の土曜も行くので、
久しぶりに「赤坂餅」でも買ってこようと思っている。
(ん?「しろたえ」は、まだあるの?? 多分ないだろう)