いよいよ今週の土曜日は、華子さんの
ツアーコンサートを見に聞きに行ってくる
つもりです!!!
(行きも帰りも、切符は買ってしまいましたぁ)
なので、今週の1枚は、奥華子さん
最新シングル「ガラスの花」(テイルズ版)です。
さてさて、会場の場所も、行き方も調べてませんが…。
無事に帰ってこれるでしょうか!?
(秋田は、もう雪が積もってるのかなぁ~)
*** 日記 **(晴れ)********************************
遅く起きた朝、午前中は部屋を片付けて、午後は
少し昼寝をして、夜の19:00に仕事へ向かった
平凡な1日でした。
**(今日の夕飯:ハヤシライス)********************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
すっかり、野外の路上で音楽を聴く事に慣れて
しまったが、そうなると、歌手さん達が使っている
小型スピーカーの音の悪さが、とても気になる。
かなりの歌唱力か、魅力がないと、その歌声の力が
半減してしまう。まあ、路上で歌うということは、
宣伝が主たるものだから、よいのかも知れないが、
こういう音響機材も、発達して欲しいものだと思う。