「夢色草~Special Live 2010~」
今日は4人の歌手さんたちが出演する
ライブを見て聞いてきました♪

会場は「吉祥寺SHUFFLE」という、
キャパ100人くらいのライブハウス。

トップは藤田麻衣子さん。
(1人弾き語りで、ヴァイオリンの
なっちゃんは、出演しませんでした……)
先月、ミニアルバムを発売して、
いま注目の歌手さんです!
「パンジー」「君が呼ぶのなら」でスタートし、
「明日も笑おう」では、お客さんの歌声を
求めて盛り上げて、「夜明け前きみと」
「見えない月」と歌い、ラストは「さようなら」
全6曲で40分くらいだったかな。
のびのある高音が魅力的で、名古屋出身の喋りも
とても楽しかったゾ。
明日は、埼玉新三郷でインストライブがある
そうなので、行ってみるつもりですぅ。
で、「夢色草」2番手に登場は、ネギサン。
(オヤジパワーがスゴイ!!!)
3番目には、独特な魅力を持った
Coccoさんで、印象に残った歌手さんでした。
(1曲目、やたらと小道具を使ってました)
ラストは星村麻衣さんで、
「エヴェリ」「ゲットハッピー」は、
勢いがあって、なかなか良かったゾ♪
小さなライブハウスでのライブでしたが、
とても楽しめた夜でしたネ。