昨日、ローソンで買い物をした際、
店員さんの愛想が良く見えてしまった。
もしかしたら、顔を覚えられてしまったかも……。
(2店を利用しても、こう頻繁に行けばねぇ~)
なので、本日は久しぶりにファミリーマートへ
行ったら、新しいチロルチョコを見つけましたよ♪
「日向夏みかん」(32円)
で、味の方ですが、
う~ん、さすがチロルだねぇ。
確かに「夏みかん」の味だよぉおぉ。
(宮崎の日向夏、とまでは分からないけどネ)
でも、みかん味のチョコって、そんなに珍しく
ないよね。(正しくは、オレンジ味がよくある)
いろいろと出てくるチロル。
これでまた、包み紙コレクションが、
1つ増えたのでした♪
*** 日記 ***(雨)******************************
昨日の21:00から、朝の8:00まで仕事で、
まっすぐ帰り、今日も19:00に仕事へ
向かった、平凡な1日でした。
**(今日の夕飯:今日もシューマイ)****************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
10月も下旬に入って、秋らしくなってきたが、
いまだにクールビズを利用したかのように、スーツに
ノーネクタイの人を多くみかける。上下そろった
スーツに、ネクタイがないと、ビジネスマンではなく、
サラリーマンに見えてしまうが、このまま少しづつ、
ネクタイ文化が衰退していくのかもしれない。