やはり、田村さんの声には引き込まれます♪
今日は久しぶりに、田村直美さんの
アコステライブを観て聞いて
楽しんできました。
会場は、夏のライブと同じ “渋谷のソングルス”

で、田村さん、1曲目「シルバースプーン」で
ライブはスタートです。
田村さん本日は、やたらと“クラシックポーズ”
を使って遊んでましたよ♪
(最近、クラシックを聞きに行って、
気に入ったようです)
「クールダウン」「ラブソングを」などなど
お馴染みの曲を歌い、カバーも「ローズ」などなど。
前回と同様に「ラストラブ」では、笛で遊んで♪
ラストは「ビッグアップル」
多分、持ち歌12~13曲、カバー曲は6~7曲。
アンコールは「バイブル」他2曲。
そしてそして、
ダブルアンコールは「ゆずれない願い」ではなく、
「独り言」でしたぁ~。
20曲以上、約2時間30分のライブは、
とてもとても楽しくて、充実したライブでした。
やはり、楽しく歌う歌手さんのライブって、
いいですねぇ~~♪!
PS:ここのライブハウス、ドリンク交換券が、シャレ
ているので、交換せずに持って帰っちゃった♪
*** 日記 **(晴れ)********************************
今日はお休み。少し遅く起きた朝、午前中は部屋を
片付け、昼少し前に川崎へ向かい、午後はイベント
ライブを楽しみ、夜は渋谷でライブを楽しんだ1日。
**(今日の夕飯:てりやきバーガー)***************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
私は見た! 川崎で「ゴスロリおじさん」を!!
以前、原宿で見かけた人とは別と思うが、意外と
このゴスロリ系の人は多いのではないか?
ほんの僅かだが、私も……。ゴスロリおじさんが
集団で、路上ライブの歌手さんを応援する風景、
なんだか楽しそうですぅうぅ♪