今週の土曜は、いろいろと考えている最中で、
夜にライブを聞きに行くことだけが
決まってます。
(チケット買ってあるので……)

なので、今週の1枚は
田村直美さんの最新アルバム
「Pearly Gate」です♪
~ 明典順の、うつろい日記 ~-田村直美


田村さんの、アコステライブは2回目なので、
チョット楽しみです♪
(田村さんは、ロックの方が良いのですが…)

これまた会場が、カフェを利用したモノだから
狭くてねぇ。座る位置が難しいゾ!!


*** 日記 **(雨曇り)***************************
なんとか早く起きれて、朝の7:00から、
夕方の16:00まで仕事で、帰りに有楽町で
映画を1本観た後、田町でライブを楽しんだ1日。
**(今日の夕飯:タマゴかけウドン)****************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
何年ぶりだろう。かなり前に働いていた職場の前を
通った。すっかり景色は変わっていたが、ところどころ
に、変ってないモノを見つけて、昔を懐かしんで
しまった。そんなに歳月が流れた感じはないけど、
いつのまにか、私も歳をとってしまったようだ。