今日は週末?
昨日が休みだったので、週末の感覚が無かったなぁ。

コンビニ = ローソンという日々が終って、
今日は仕事の帰りに、別のコンビニヘ行ったら、
久しぶりのチロルチョコを見つけましたよ♪

それは「ホットケーキ」味!
~ 明典順の、うつろい日記 ~-チロル ホットケーキ


で、お味ですが~。

お見事!! まさに、ホットケーキ味やぁ~♪
でも、ん? これって、前に食べたような……。

さっそく「包み紙コレクションの缶」を開いて
調べてみたら、やはりありました。

人気のチロルチョコというのは、
再販売されるんですねぇ。

また、明日は別のコンビニへ行ってみようと
思った、今日このごろでした。


*** 日記 ***(曇り雨)****************************
朝の7:00から、夜の22:00まで仕事の日で
な~んにもなかった1日でした。
**(今日の夕飯:ポテトサンンド)******************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
「ウォーリーをさがせ」が流行したのは何年前かな?
4年ぶりに新作絵本が出るらしいが、流行することは
ないだろう。でも、絵本ではなく「I-POD」
なら、もしかして意外な人気が出るかも??
う~ん、I-PONなどスマートフォンでは……。
なんだか興味が出てきたが、絵本で1300円と
いうのは、値段が高いな。