今日は久しぶり? いやいや、先々週に
池袋で聞いた、深津ジュリさんの
インストライブを聞いてきましたよ♪

場所はJR王子駅の近くにある、
サンスクエア王子。
(前回、ここで深津さんのインストを
 聞いたのは、いつだったかなぁ??)
~ 明典順の、うつろい日記 ~-深津王子1009


演奏は、16:00と17:30の2回でしたが、
私は16時の途中に到着して、17:30の回を
聞いて見てきたキン。
(最後にキンを付けたら、土佐弁?)

1曲目「???」でスタート。
(いや~、まだ知らない曲が多いですぅ)
2曲目「???」で、
3曲目が「募ル集イ彼方ノ欠片」(多分…)

で、4曲目が「大人の憂鬱なミュージック」
(これは、マンデ~♪チュスデ~♪ のフレーズで
 覚えてしまったので、曲名に自信があるゾ)

最後は「雨のち晴れ」♪
(いまのところ、この曲が1番好きやキン。
 12月のミニアルバムに入るのかなぁ??)

でもなぁ~、なんだか前回とは少し雰囲気が
足りないというか「気楽に遊んでいるように
歌うな雰囲気」が減っていたのが、残念だった。

なので、もう1度、見に聞きに行ってみましょうか!
(う~ん、町田は遠いなぁ。でも、午後のインスト
 だから行ってみるか!!)

全5曲30分は、インストライブの定番で、
まあまあ楽しめたライブでしたネ。


PS:パーカッションの掘さん(?)が、
   辞めちゃったのは、チョト残念でした。



*** 日記 **(晴れ)******************************
朝の7:00から、夕方の16:00まで仕事で、
帰りに王子に寄って、インストライブ、赤羽で
路上ライブを楽しんだ1日。
**(今日の夕飯:コンビニ弁当(ハンバーグ)****



♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
なんでいまごろ? もう夏が終るというのに、
いまごろになって、部屋に「蚊」が入ってくる
ようになった。う~ん、まぁ~、最近は窓を開けた
まま寝るようになったから、当然といえば、
そうなんだけど……。さてさて、ベープ60日を
買うべきか、久しぶりに「蚊取り線香」ってのも
いいかもなぁ~。明日ヨーカ堂でみてこよう。