今週は仕事が、午後から夜にかけてなので、
午前中に時間の余裕があります。
(夜更かしせずに、早起きしてるからネ♪)
なので連日のようにスーパー通いです。
(冷蔵庫は小さくて、一人暮らしだから、
買いだめはしないんです)
で、本日スーパーで目についたのが、これ!
「あんず」です!!
(あんずの旬って、いつ??)
あんずを食べたのって、何年ぶりかなぁ。
(マイナーな果物って、なかなか食べません)
会社を辞め、アルバイターになって十数年、
いまさらながらに、昔の社員食堂の
ありがたみを思い出した瞬間でした。
*** 日記 ***(曇り)******************************
今日も午前中はPCへ向かい、少し早くでかけ、
午後は15:00から、夜の22:00まで
仕事の日で、とうぜん平凡な1日でした。
**(今日の夕飯:タマゴサンド)********************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
昨日、12月のチケットが宅急便で届いた。小さな
紙製のチケットを送るのに、大きなボール紙を使い、
しかも、2枚のチケットを2通に分けて(水・木曜、
各1枚で2枚)送ってきた。時代は「エコ」なのに、
送付手数料で儲けようというのだろうか。チケット
1枚送るのに、ど~して600円もかかるんだぁぁぁ!
デザインチケットでないのなら、もっとロッピーを
活用して欲しいものだ。