今週は、土曜に竹仲絵里さんのライブ、
日曜は奥華子さんのコンサートを、
聞きに見に行く予定です。
(土曜は前橋、日曜は水戸、交通費が…)

奥華子さんのアルバムは、ウォークマンで
毎日聞いているので、今週PCでブログ更新の
時に聞くCDは、竹仲さんのアルバムに
しましょう!

なので、今週の1枚は
竹仲絵里さん、最新アルバム
「GARDEN」です♪
~ 明典順の、うつろい日記 ~-GARDEN


前橋でライブを聞くのは初めて。
さてさて、どんな会場なんでしょうねぇ♪

PS:入場整理番号は43番、前に座れるかなぁ。
  (スタンディング? でもCAFEだから…)


*** 日記 **(晴れ)******************************
午前中はPCへ向かい、部屋を片付けて、
午後は15:00から、夜の22:00まで
仕事の日で、平凡な1日でしたな。
**(今日の夕飯:ポテトサンド)********************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
久しぶりに浅草へ行ってみたら、浅草寺の
外面改修工事は終ったらしく、大きな屋根が
空に映えていた。広い朝空をバックにした
浅草寺は、見ていて気分が良いものです。

     ~ 明典順の、うつろい日記 ~-浅草寺