まだまだ暑かったですねぇ。
(朝は少し和らぐようになった~)

今日は朝から、亀戸へ行ったのに……。
(う~む、14時開始なのに、9時でこんな状況とは)

そうです!

今日は、奥華子さんの「アルバム発売記念ミニライブ」
を、見て聞いて握手してきましたぁ~。
~ 明典順の、うつろい日記 ~-サンスト亀戸


集まった、お客さんは、サンストリート亀戸の広場を
埋め尽くし、2階通路にも沢山の人が。
(ステージ後ろの通路にも人が!)

開始直前には、多分800~1000人くらい
集まったと思います。
(これでは、今後サイン会は開かれないだろうなぁ)

そんな中、華子さんはピンクのTシャツで
登場して「ガラスの花」でスタートです。
(でも、スボンは、お馴染みの……)

2曲目は「ガーネット」か「バースデイ」、
どちらを歌うか、お客さんの拍手に問い掛けて、
「バースデイ」に決定。
華子さんは、ステージで飛び跳ねてましたよ♪

3曲目は「秘密の宝物」、4曲目は「トランプ」、
この「トランプ」という曲は、タイトルから曲を
作ったそうな。
(普通とは逆な気もしますが、そこが華子さんです)

5曲目は「元気でいてね」で、手拍子がチョット
変っていました。(パン・パンではなく、
パパン・パンですよ)

そしてラストは、な~んと「初恋」です。
(アルバム「うたかた」の発売記念なのに、
 「うたかた」が無かったのは、なんとも華子さん♪)

約1時間6曲のステージは、あっという間でしたネ。
~ 明典順の、うつろい日記 ~-亀戸100905

しばらくしてから、再び登場の華子さんは、
スヌーピーのTシャツ姿で、握手会の始まり。

またまた、会話しながらの握手会は、
延々と夜まで続いたのでした。
(単純な握手だけでなく会話するから、1人の時間
 が長くなるけど、それが華子さんの握手会らしい
 んだろうなぁ~)


PS:そうそう、アルバム「うたかた」は、オリコン
   ウィークリーチャートで、10位に入ったんだ
   そうですぅ。



*** 日記 **(晴れ)*******************************
今日もお休み。朝から亀戸へ行って、午後からの
ミニライブを楽しんだ、まあまあの1日でした。
暑かった、疲れた……。
**(今日の夕飯:スパゲティ)*********************



♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ゴムを利用して、バンジージャンプとは逆に
上へ飛び跳ねる遊具がある。4~5メートル
くらいの上へジャンプするのだが、その遊具へ
小さな女の子を乗せていた親子がいた。当然1人乗り。
いくら子供の希望とはいえ……。ここでもまた親の
ことを、考えてしまった。