今日は“見て”というより、“聞いて”きましたよ♪
竹仲絵里さんがゲスト出演という形のツーマンライブ
石野田奈津代
プラネタリウムコンサート「ほしのね」
会場は、1月に北村優希さんのコンサートを
聞いた「北とぴあ スペースゆう」です。

石野田さんの2曲でコンサートが始まり、
ゲストの竹仲絵里さんの登場です。
(ピアノをバックにして、ギター弾き語り)
竹仲さん、1曲目、珍しくカバー曲「デスペラード」で
始まり、「ふたりの明日」「ガーベラ」などなど~~、
ラストは短い曲「グッドナイトソング」で、
7曲・約40分は、まあまあだったかな。
(プラネタリウムの雰囲気に合った
「ペンギン」は意外と良かったゾ)
で、アンコールなのですが、石野田さんとの
セッションで「種」を歌ったのですが、
これが楽しくて、と~っても良かったですぅうぅ♪
ファン歴の短い私には、このセッションという
歌い方が、とても楽しく聞こえて、これだけでも
充分楽しめたコンサートでした。
PS:本日のピアスは、羽ピアスでなかった。
微妙に残念な感じですぅ♪
*** 日記 **(晴れ)*****************************
朝の7:00から、夕方の17:00まで仕事で、
1度帰宅してから王子に向かい、コンサートを
楽しんだ1日でした。
**(今日の夕飯:コンビニおでん)**************
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
久しぶりに近所の図書館に行っら、新聞コーナーが
かなりレイアウト変更されていた。そのせいか、
すっかりホームレスの皆さんがいなくて、快適だった
のだが、将来の私の居場所が、1つ減ったと思うと、
残念な感じもした。私の老い先はホームレス??