今日は“見て”というより、“聞いて”きましたよ♪

竹仲絵里さんがゲスト出演という形のツーマンライブ


石野田奈津代
プラネタリウムコンサート「ほしのね」

会場は、1月に北村優希さんのコンサートを
聞いた「北とぴあ スペースゆう」です。
~ 明典順の、うつろい日記 ~-きたとぴあ


石野田さんの2曲でコンサートが始まり、
ゲストの竹仲絵里さんの登場です。
(ピアノをバックにして、ギター弾き語り)

竹仲さん、1曲目、珍しくカバー曲「デスペラード」で

始まり、「ふたりの明日」「ガーベラ」などなど~~、
ラストは短い曲「グッドナイトソング」で、
7曲・約40分は、まあまあだったかな。
(プラネタリウムの雰囲気に合った
 「ペンギン」は意外と良かったゾ)

で、アンコールなのですが、石野田さんとの
セッションで「種」を歌ったのですが、
これが楽しくて、と~っても良かったですぅうぅ♪

ファン歴の短い私には、このセッションという
歌い方が、とても楽しく聞こえて、これだけでも
充分楽しめたコンサートでした。


PS:本日のピアスは、羽ピアスでなかった。
   微妙に残念な感じですぅ♪

 

 


*** 日記 **(晴れ)*****************************
朝の7:00から、夕方の17:00まで仕事で、
1度帰宅してから王子に向かい、コンサートを
楽しんだ1日でした。
**(今日の夕飯:コンビニおでん)**************




♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
久しぶりに近所の図書館に行っら、新聞コーナーが
かなりレイアウト変更されていた。そのせいか、
すっかりホームレスの皆さんがいなくて、快適だった
のだが、将来の私の居場所が、1つ減ったと思うと、
残念な感じもした。私の老い先はホームレス??