久しぶりにボウリングをした。

何年ぶりだろう? 2年? 3年??

場所はJR田町駅から10分くらいの
「田町ハイレーン」です♪
~ 明典順の、うつろい日記 ~-田町ハイレーン


投げるフォームも忘れ、スペアのとり方も忘れ……。
(いやいや、歳やなぁ~)

結果、1ゲーム目は109点。
(情けない結果やぁ)

それでも次第に、思い出してポツポツとスペアが
取れて、稀にストライクが!

なんとか2ゲーム目は141点と、まあまあの結果。
(う~む、やはり夜勤明けの運動は微妙だ)

で、ボウリングの後は宴会室へ!
そうなんです、今回はボウリングパックを利用した
ので、ゲームの後は飲み会です。

次々と出てくる中華料理に、飲み放題。

居酒屋で飲んで食べるのも良いですが、
たまには、こういう場所で食べるのも、
とても良い感じです♪
(宴会室も久しぶりやなぁ~)

もう少し、ボウリングに行く回数を増やしたいと
感じた、今日このごろでした。


*** 日記 ***(晴れ)*****************************
昨日の21:00から、朝の8:00まで仕事で、
1度帰宅してから、昼に銀座へ出て映画を1本観て、
夜は田町でボウリングを楽しんだ1日。眠い……。
**(今日の夕飯:飲み会いろいろ)******************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
昨日、携帯を色々と見てきたが、私には携帯が必要
なのだろうか。仕事柄、携帯を持てる時間が短く、
電話は自宅電話と公衆電話で対応できそうで、メール
も自宅PCで対応できる。私は携帯を何に使っているか?
ブログ・時刻表・地図……、どうやら携帯は無くても
なんとかなりそうだ。迷ってしまう。