昨年のような盛り上がりは見られないのですが、
もうすぐ受け付けが終了してしまいます。
そうです、そうです!
「TOKYOマラソン2011」ですよ。
8月1日から受け付けが始まって、
締め切りは8月末。
いまごろといえば、そうなんだけど、
ようやく申し込みをしましたぁ……。
はたして今回の倍率は?
当たって欲しいような、欲しくないような……。
(あの人数の中で走りたくない…、
でも東京の街は走ってみたい…)
微妙な気分で、申し込みをした、
今日このごろでした♪
*** 日記 ***(曇り)*****************************
昨日の21:00から、朝の8:00まで仕事で、
まっすぐ帰宅。夜の19:00に仕事へ向かった
平凡な1日でした。
**(今日の夕飯:ハヤシライス)********************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
奥華子さんの、最新アルバムCDが発売された。
新星堂さんは「抽選でTシャツプレゼント」の特典が
付く。タワーレコードは何か付くのかな? どこかの
イベント会場で買えば、ポスターとかカードがついて
くるかもしれない。ポイントカードも考えねば。
ちなみに、シングルCDは「鮎まつりイベント」で
買ったら、ポスターがもらえた。
いつ、どこで買うか、迷ってしまぅ。