今週の週末日曜は、川崎ミューザの
イベントライブを、見に聞きに行ってきます!
なので、今週の1枚は
安本美緒さんの
最新シングル「ありがとうを君に」です♪
この日は、グローランプさんや、
ちょっきんずさんも出演するので、
とても楽しみな週末ですぅ♪
PS:う~む、ウチワをもらうためには、
やはり最初から聞きに行かなければ……。
*** 日記 **(晴れ)*****************************
やはり、夜勤週の初日は、過ごし方が難しい。
午前中はPCへ向かい、午後に少し寝て、
夜の19:00に仕事へ向かった、平凡な1日。
**(今日の夕飯:冷やしタヌキソバ)****************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
8月の富士登山の様子をTVで見た。お馴染みの
風景で毎年思うのだが、あの長蛇の列は、やはり
異常だと思う。あれで登山といえるのだろうか。