久しぶりに、渋谷のO-WESTへ行ってきました。


そう、今日は北村優希さんが出演した
「渋谷ストリートミュージックファイル3」を
見て聞いてきましたよ♪
~ 明典順の、うつろい日記 ~-O-WEST

 


オープニングアクトは、堤谷直子さん、小松麻美さん。

その後1人目の登場、とっとさんです。
やはり「ロケット」は楽しいですねぇ。
ラストは「黒板消し」でした。
(10月10日の、とっとらんども楽しみですぅ)

そして2番目に登場は北村さん!
(リサイクル??)
ラジオ体操メロディはお馴染みで、オルゴールを利用
した「泣いてもいいよ」で初めて、「記念樹」
「あなたが~」、ラストは「空になって」の
4曲と、1曲の時間が長いので、少なめでした。
(今日の北村さんは、少し綺麗に見えたゾ♪)

ナント3番目は伊吹唯さん。
(ツメ切り??)
いつものノボリを持って登場。
「真夏の夜の夢」は、いつもとは違う雰囲気で、
とっても良かったかな。

最後4番目は優月さん。
豪華に、ギター・バイオリン・ドラムをバックにして
歌い、「そこにいる理由」は、まあまあ良かったかな。


やはり、O-WESTくらいの大きさになると
音響と照明が良くて、チョットした感動を味わえ
るので、とても楽しいライブでした。





*** 日記 **(晴れ)*******************************
今日はお休み。普通に起きてしまった朝、午前中に
少しPCへ向い、午後は渋谷でライブを楽しみ、
夜は厚木でイベントライブを楽しんだ1日でした。
**(今日の夕飯:マックバーガー)****************




♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
電車で席を譲る風景は微笑ましいが、子供連れの
親子に席は譲りたくない。元気そうな子供に、幸せ
そうな両親に譲る必要は無いと思う。今日もそんな
風景が……。譲られた子供はクツのまま席に立ち、
親は楽しそうに会話をしていた。