先日、20年ぶりに大阪へ行った。
(正しくは、26年ぶりだよ)

行く前までは、東京と同じように、賑やかで人の多い
街というイメージがあったのに……。

大阪城、とても小さく見えた。
(エレベーターって、もう少し大きかったような…)
~ 明典順の、うつろい日記 ~-大阪城


通天閣、こんなに低いとは。
(ライトアップは、青なんだね)
~ 明典順の、うつろい日記 ~-通天閣


なんば道頓堀の周辺、
沢山の人はいたけど、少し離れた道は、人が少ない。
(夜は、もっと少なく……)
~ 明典順の、うつろい日記 ~-道頓堀


全体的に街が小さく、ビルが少ないように見えた。

まるで、地方の大きな街という感じで、
改めて東京が異常なのだということを実感した。

でも、な~んか、大阪って、住むには良い街かも♪


*** 日記 ***(晴れ)*******************************
朝の7:00から、なんだか色々とあって、結局、
夜の22:00まで仕事をしてしまった1日。
**(今日の夕飯:スパゲティ)***********************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
奥華子さんの、8月発売アルバムの握手会は、
握手券をCDに封入して販売する方式になりそうだ。
どの会場でも使えるとなると、順番はどうなるの?
(AKB48では、どのようにしてるの??)
まさか昔のように、前の席の人から順番になるの?
チョット心配。とりあえず8/21(土)の海老名は
聞くだけにして、9/5(日)の亀戸で握手会に
参加しようと思う。