2日? 3日?
赤く色づいたと思ったら、瞬く間に真っ赤に
なってしまいました。
そうなんです、今年はタネ蒔きが遅くなってしまい、
期待していなかったのに、なんだかグイグイと
成長して、実をつけましたよ。
(地球温暖化のせいだぁ~)
ベランダ栽培「トマト」です!
ミニトマトより少し大きくて、
フツーのトマトよりは、かなり小さいサイズ。
(もも太郎トマトの、種を蒔いたんですけど……)
やはりビニールハウスを作らないと、
ベランダでは大きくならないのかも知れません。
(ビニールって、風にはためくと、うるさいんだよね)
それでも味の方は、しっかりと凝縮されたトマトで、
もったいない気持ちで、食べてしまいましたぁ。
次の実は、まだ赤くなっていませんので、
もう少し大きく育ちますように♪
*** 日記 ***(曇り雨)*****************************
午後の14:00から、夜の22:00まで
仕事で、やはり平凡な1日でした。
**(今日の夕飯:トマトサンド)*********************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
マクドナルドのTVCMは、上手いものだ。
まったく食べる気のなかった「チキンバーガー」だが、
鶴瓶という落語家の笑顔で、なんだか美味く見えて
しまった。TVCMというのは、やはり売上に効果が
あるのだと実感してしまった。