エビナでエリナも、ついに11回目!

見に聞きに行ってきましたよ、海老名まで~。
(工藤さん、路上してないし、ライブも少ない)

梅雨に入ったのに、今日は意外な晴れ間があって、
なかなか楽しいビナウォークライブでした。
~ 明典順の、うつろい日記 ~-エビエリ11


バックはお馴染みのキーボードに、
今回はギターさんも登場です。
(しかも、このギターさんは
 いつもは物販受付をしている中年男性……)

工藤さんは、初夏らしい爽やかなスタイルで
登場して、いつもの通りに5曲を歌ってました♪

「17才の君へ」「ピリオド」「喧嘩のち晴れ」
「シャバダドゥドウ」「睡蓮」
見た目とは違う、歌唱力のある歌手さんです。

次のライブ予定は発表されなかったですが、
これからも楽しみに、注目して行きましょ~。



PS:物販は、またまた帽子の販売だったので、
   な~んにも買わなかったです。




*** 日記 **(曇り)******************************
昨日の21:00から、朝の8:00まで仕事で、
帰宅して食事をした後、昼に恵比寿へ向かい、
午後はインストライブを聞いて、夜は新宿で
職場の歓送迎会に参加した1日。疲れた……。
**(今日の夕飯:焼肉)**************************

 



♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
話題にならないのは需要が低いためだろうが、
日本飛行船の破産は、とても残念だ。
7万前後で、飛行船の都上遊覧が出来たけど、
この乗車料金では、維持費が問題となったのだろう。