昨年の秋くらいに、某歌手さんからもらってから
興味を持ち始めたチロルチョコ。
これまでに、色々と食べていたのだが、
最近、新しいチロルが出てないと思っていたんですよ。
そしたら、な~んと、別の形で販売されてました♪
「涼風チロル」105円9個入り
いままでは、1個50円前後で、売っていたので、
袋入りには気がつきませんでしたよぉ。
で、お味なんですが、「ミルク金時」は、
確かにミルク味で、金時の味!
「くずもち黒みつ仕立て」は、
くずもちの食感で、黒蜜の味そのもの!!
なかなか絶妙な味で、お見事したよぉおぉぉおぉ!!!
(スゴイぞ、チロル!)
これからは、もっと注意して、お菓子棚に
目を向けるようにしたいと思っている、
今日このごろでしたぁ~♪
(ヘンなものコレクション好きな私です)
*** 日記 ***(曇りのち雨)***********************
昨日の21:00から、朝の8:00まで
仕事で、やはり夕方の19:00に仕事へ向かった
平凡な1日でした。
**(今日の夕飯:スパゲティ)*********************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
12月の初めに秋田へ行ってみようと思っている。
気持ちを盛り上げる為に、旅ガイド本を買いに
本屋へ行ったら、秋田の本が無かった……。
「東北」という風にまとめられている本が多く、
秋田のページは、極めて少ない。秋田には、
観光名所が無いということなのだろうか。
初めとはいえ、12月では雪が積もっているかなぁ。