当たりましたよ! アタリましたよぉ~♪

今週の土曜に、コンサートを聞きに行く
平原綾香さんの、公開リハーサルが当たりました。
~ 明典順の、うつろい日記 ~-公開リハハガキ


場所は当然、土曜日と同じ会場。
日付は前日の金曜日。

そうなんです、私にとっては、これで
2日連続コンサートになるんですよぉ♪

コンサートのリハーサルって、初めて見るので、
とぉ~~~っても楽しみです。
(ちなみに、金曜は15列目、土曜は14列目と
 似たような位置で楽しんできま~す)


*** 日記 ***(曇り)**************************
朝の7:00から、夕方の17:00まで
仕事の日で、やはりまっすぐ帰宅した1日。
> **(今日の夕飯:ジャガジャガ)****************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ツアーチケットの先行発売が始まった。
12月の神奈川は、仕事の都合で行けない。
だから、代わりに秋田まで行くべきか……。
迷う。とりあえず、チケットは押さえよう。