さてさて、今週は、週末の土曜と日曜に
上々台風のライブを見に聞きに行ってきます。
なので、今週の1枚は!!
上々台風の、
ファーストアルバム「上々台風」です!
2日連続のライブなので、
たっぷりと楽しめそうです♪
*** 日記 **(晴れ)****************************
遅く起きた朝、午前中はPCへ向かい、
午後は14:00から、夜の22:00まで仕事の
1日でした。
**(今日の夕飯:ハムサンド)*********************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
またまた、赤羽の駅で、ペイティさんを見かけた。
たとえ一部の人達の間での有名人でも、誰も話しかけ
ようとはしなかった。