エビナでエリナ、パ~~ト10!♪

またまた海老名のビナウォークで、
工藤江里菜さんのインストライブを
聞いて見てきました。
(エリボン、もう10回目なんだネ)
~ 明典順の、うつろい日記 ~-エビナでエリナ10


14時と16時の2ステージで、工藤さんは
むぎわら帽に、チェックのシャツという姿で
登場です。

今回バックは、サックスとキーボード。

先週、最新アルバムを発売したばかり
というので、本日の曲目は新曲も登場ですぅ。

「19才の君へ」「ピリオド」
「いつしか僕は恋をした」「喧嘩のち晴れ」
ラストは「海のように」と、5曲で30分は、
もう慣れた感じで、とても楽しめた
インストライブでしたよ。

なんと、来月の「エビナでエリナ」も、
19日(土)に決まっているので、
またまた聞きに見に行く予定の、私なのでした。

PS:当然、アルバムは購入。さらには、ボウシと
   缶バッチまで購入してしまった。ムダ使いだぁ。


*** 日記 **(曇り)*******************************
昨日の21:00から、朝の8:00まで仕事で、
帰宅して食事の後、海老名へ向かいインストライブ
を楽しんで、その後の夜は西落合でライブを
楽しんだ1日でした。疲れた……。
**(今日の夕飯:コンビニおにぎり)*******************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
たとえインディーズとはいえ、若い歌手さんの
ファンの中には、ヘンな人もいる。そんな人を
上手く相手にしている歌手さんを見ていると、
若いのに流石だなぁ~と、感心してしまう。